面白ニュース

気になった出来事やニュースなど。主に動物関係が多いと思います。

猫をモフモフするだけの簡単なお仕事です。アイルランドの動物病院で一日中猫を撫でたり抱っこするスタッフを募集中

f:id:a24365:20170530123047j:image


 3度の飯より猫が好き。猫が全て!猫こそ至高。そんなあなたに朗報だ。

 アイルランド、ダブリンにある猫専門の動物病院が、猫を撫でるための職員を募集しているという。勤務時間中の仕事は、ずっと猫を撫でて、ずっと猫を抱っこしてあげることだ。しかもそれでお給料がもらえてしまうというのだから、猫好きならたまらない。逆にお金払いますよ?ってレベルの仕事内容なのだ。

f:id:a24365:20170530123137j:image

猫好きにはたまらないこの求人広告は5月24日に公開された。
仕事内容:長時間猫を撫でること、猫の心を落ち着かせること。
雇用条件:猫を1日中なでることができる優しい手の持ち主
    :ゴロゴロする猫が何を求めているかわかる人
    :寝る前やご飯を与えた時、猫の数を正確に数えられる方
    :猫特有のツンデレ「ニャチチュード」に対応可能な方
    :近所の野良猫に餌をあげているような猫好きな方

 猫好きならすべての条件を満たしまくっているだろう。

 フェイスブックに投稿されたこの求人はまるで世界中の猫好きに対し、自分がいかに優秀な猫下僕であるかプレゼンテーションを行っているようである。

 年収は20000~25000ユーロ(約250~300万円)とのこと。

 賃金的にも申し分ないのだが、応募するにあたってはアイルランド獣医評議会による認定を受けていることが必須である、と一言添えてあるので、アイルランド在住じゃないと難しそうだ。