面白ニュース

気になった出来事やニュースなど。主に動物関係が多いと思います。

猫にビンタされるのを極上のご褒美と感じている男性のいる風景

f:id:a24365:20170527223654j:image

愛猫が好きすぎてキスしたくてたまらない男性がいた。だが猫はキスされたくはない。

 だもんだからチューのポーズをされると、その肉球でパシっとビンタするのだが、男性にとってそれすらもご褒美であるようだ。

 

男性が唇をつきだして猫にチューしようとする

f:id:a24365:20170527223803g:image

すると猫は・・・・

f:id:a24365:20170527223654j:image

 猫にビンタをされることが至福の喜びっぽい感じだ。猫にとっては、口だすなうぜえ、なんだろうけど飼い主はおかまいなし。とにかく猫にビンタされたがっているし、ビンタされた後のうれしそうな表情ったら・・・

f:id:a24365:20170527223612j:image

本当に猫が好きなんですね〜